So-net無料ブログ作成
検索選択
コミック ブログトップ
前の10件 | -

好きな漫画を無料で読む方法はこちらです! [コミック]


漫画を読むのも結構お金がかかりますよね。

それに人気の漫画はいっぱいあるので、
お金がいくらあっても足りません


そこで、お教えしたいのが、出来るだけ無料で
漫画を読む方法ですが、漫画サイトの期間限定
無料キャンペーンで第1話だけ読む.....

なーんて事ではありません。

そんなんしたら2話3話と読みたくなっちゃいますよね。




ここでご紹介するのは....


この記事の続きはこちらです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

3月のライオン第10巻第97話 感想(ネタバレ) [コミック]


3月のライオン第10巻第97話の感想(ネタバレ)です。

10巻97話


零くんは久しぶりに育ててくれた幸田家を訪ねます。

97話は幸田家の義理のお母さん目線で描かれた回想録ですね。



97話は読んでて胸が詰まりそうになります。

はい、もう涙が止まりません。


続きはこちらからどうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

3月のライオン第10巻第96話 感想(ネタバレ) [コミック]

3月のライオン第10巻第96話の感想(ネタバレ)です。


第10巻第96話

いきなり意味不明の夢から始まるのが第96話です。


両脇を抱えられた零くんが見下ろした先には巨大ナメクジが街を今にも呑み込み
そうな勢いです。

零くん1人が生贄として犠牲になれば町の皆は救われます。

生贄の日を明日に控え零くんは溜めたお金を屋上からバラマキますが、与えたいと
思っている人々のところにはなかなか届きません.....


続きはこちらからどうぞ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

3月のライオン第10巻第95話 感想(ネタバレ) [コミック]

3月のライオン最新刊 第10巻第95話 感想(ネタバレ)です。


第10巻第95話


さあ、いよいよ3月のライオン最新刊の10巻第95話についての感想です。

零くんの高校3年生の6月末の季節から物語はスタートします。

零くんの高校生活も残り9か月となりました。


続きはこちらからどうぞ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

3月のライオン第10巻を読んでの全体の感想 [コミック]

こんにちわ。

まずは3月のライオン第10巻を読んでの全体の感想です。


ええ、最新巻の第10巻は「前進の第10巻」というサブタイトルがついています。

作者の羽海野チカさんの闘病生活で、第9巻との間がしばらく空いた形になっていて、
待ちに待った待望の第10巻ということで、やっとたどり着いたという意味も込めて
「前進の第10巻」と銘打たれたようですね。


続きはこちらからどうぞ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

3月のライオン第9巻第93話~94話 感想(ネタバレ) [コミック]


3月のライオン第9巻第93話~94話 感想(ネタバレ)です。


第9巻第93話


第93話は宗谷名人の人柄が垣間見える話しです。


土橋9段との名人戦が始まりました。

土橋9段の繰り出す普通じゃない手に、宗谷名人もいつもと違う
対応をしています。

続きはこちらからどうぞ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

3月のライオン第9巻第92話 感想(ネタバレ) [コミック]

3月のライオン第9巻第92話 感想(ネタバレ)です。


第9巻第92話


ということで、いよいよ、土橋9段と宗谷名人の闘いが始まります。

名人戦の2局目の開催です。


場所は福岡


みんなは飛行機で来ているのに、土橋9段は新幹線で到着です。


続きはこちらからどうぞ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

3月のライオン第9巻第91話 感想(ネタバレ) [コミック]

こんにちわ。

3月のライオン第9巻第91話 感想(ネタバレ)です。



第9巻第91話


今回は、「家族」がテーマです。


冒頭の「ケンジ」っ誰?

今までは登場してきませんでしたが、「ケンジ」っていうのは
土橋健司9段のことです。


続きはこちらからどうぞ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

3月のライオン第9巻第90話 感想(ネタバレ) [コミック]

3月のライオン第9巻第90話 感想(ネタバレ)



第9巻第90話


えーっ、どの世界でも人は結構、見かけで判断されてしまいがちではありますが、

この第90話は将棋界での「死神」とまで言われて、みんなから不吉がられている

滑川7段のお話しです。


続きはこちらからどうぞ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

3月のライオン第9巻第89話 感想(ネタバレ) [コミック]

こんにちわ。

3月のライオン第9巻第89話 感想(ネタバレ)です。



第9巻第89話


89話はひなちゃんの○○が終わったお話です。


○○はみなさん想像してくださいね。


高橋くんが高知へ旅立つ前に、零くんがひなちゃんと3人でもんじゃ焼きに
さっそてくれました。


続きはこちらからどうぞ↓↓


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック
前の10件 | - コミック ブログトップ
FXに様々な規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。