So-net無料ブログ作成
検索選択

3月のライオン第9巻第89話 感想(ネタバレ) [コミック]

こんにちわ。

3月のライオン第9巻第89話 感想(ネタバレ)です。



第9巻第89話


89話はひなちゃんの○○が終わったお話です。


○○はみなさん想像してくださいね。


高橋くんが高知へ旅立つ前に、零くんがひなちゃんと3人でもんじゃ焼きに
さっそてくれました。


零くん、なかなか気が利きます。

高橋くんがいるだけで舞い上がってしまうひなちゃんですから、とてもとても
自分から誘うなんてことできないですもんね。


3人で鉄板を囲んでもんじゃ焼きもなかなかいい感じです。

ひなちゃんも、高橋くんも、ここ三月町で生まれ育った三月町の子です。


高橋くんはコテを持って行って向こうの寮で皆につくることを考えてます。

三月町はもんじゃの町なんですね。


ひなちゃんも最後にもんじゃをつつけてほんとによかったね。


桜祭りの当日、ひなちゃんはあかりさんと一緒に張り切って屋台に立ちます。

この日は高橋くんの旅立ちの日。

でもひなちゃんは見送りはいいの?っていうあかりさんに、

「うん、いいの」と応えます。


ひなちゃんが、高橋くんとの○○にけじめをつけた瞬間ですね。




ところが、この話には続きがありました。


○○のけじめをつけたついでに、ひなちゃん、定番の「髪を切る」という
一大イベントに挑戦します。

本人より盛り上がってるのはあかりさんと、おばさんの美咲さんです。


とくにあかりさんはまるで自分のことのように勝手にテンションあがってます。


あかりさんが家に帰って第一声、「どうだった美容室は?」


って言って、扉を開けたらびっくり。

ひなちゃんが.....



ひなちゃん頭からすっぽりとシーツかぶってベッドの上に小っちゃく座ってます。



はい。


失敗です。


ボブにしてって言ったのに、何故か「お○っ○頭」になってしまいました。



おじいちゃんからは座敷わらしと言われ...

ももちゃんからはこけしを見せられ...

あかりさんからはとどめのペコちゃんと言われて散々です。


本人はひきこもって高校は2学期から行くと宣言しています。



と、なんだかんだでひなちゃんの○○が終わったというエピソードでした。



以上、3月のライオン第9巻第89話 感想(ネタバレ)でした。


つづく第9巻90話はこちらです。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
FXに様々な規制

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。